ロゴを作成してみた

ロゴを設定してみた。

f:id:D_R_1009:20180920174900p:plain

かっこいい。

経緯

ブログをちゃんと動かしていくなら、ちょっとかっこよくしたいなーと。で、少し前に話題になっていたロゴ自動生成サービスを使ってみた。

hatchful.shopify.com

話題になってたnoteがこちら。

note.mu

ブログ名変更

このブログ、以前は「ひゅーどろん」という名前にしていたのだけれど、どうやら日本語フォントだと上手く文字が出力されず。
そのため、いっそのことブログ名の方を変えてしまえと変更してみた。

旧:ひゅーどろん
新:Continuity is The Father of Success

なんとなくぷろぐらまーっぽいので、決定。

継続は力也

少年期に通っていた道場で掲げられていた言葉なのだけれど、年々「いいなぁ」と思うようになって来た言葉。
ざっと調べてみたところ、"Continuity is The Father of Success" がいい感じに英語の慣用句になっていたようなので、置き換えて使うことにしてみた。

継続しつつ、生き残るのがいいんだよな、たぶん。